-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年はじめて
2007 / 01 / 30 ( Tue )
HARUZO5/100


皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。
1週間にひとりでも1ヶ月で5人・・・1年で60人
今年中はちょっと厳しそう。
でもマイペースで進めます。
真ん中のちっちゃな子をあやしてるのでしょうか?

minmiさん方式で 5/100
HARUZO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと3人目
2006 / 12 / 08 ( Fri )
DSCN5181.jpg


やっと3人目です。
左上の子です!
シーン20の続きでシーン19に入りました。
でも仏語が??でどんな場面なのかいまいち分かりません(^^;
分かる方がいたらぜひ教えてください。

今年はあと何人ステッチできるかしら???
HARUZO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2人目
2006 / 11 / 20 ( Mon )
haruzo19scene2


ようやくシーン19が刺し終わりました。
2人そろうとなるほどちょっとけんかしているようにも見えます^^
まあ、男の子だし、元気がいいと言うことで。。。

次はシーン20に行く予定です。
HARUZO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1人目です!
2006 / 11 / 08 ( Wed )


やっと刺し始めました。
Zweigart Lugana の25ct、cream です。
全体の右下になる、scene19 から始めました。
La bagarre とは 辞書でひくと「けんか」でした。
でもなんとなく楽しそう。

HARUZO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ご質問
2006 / 10 / 29 ( Sun )
本も届いて、布も水通しして、やる気満々なのですが、
糸の準備で、だいぶへこたれました。

そこで皆さんにちょっとお聞きしたいのですが、

やはり刺繍糸は全部番号どおり揃えられましたよね。
意外に持ってなくって。
これを気に、全部揃えちゃおうかなあなんて、
大人買いの気分です。

あと私は25ctの布で始めるのですが、
出来上がりは本の見本と同じぐらいで
110cm×30cm ぐらいですよね。
余白を考えてどこからさそうかと悩んでいます。

初歩的な質問ですが、ちょっと??だったので。
みなさん、お時間のあるときに教えてください。
HARUZO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
