-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
始まりました♪
2006 / 10 / 02 ( Mon )
sakko 1作目

初めまして、sakkoと申します。
ステッチ始めて1年足らずの初心者です。
下手っぴですが、楽しく参加していきたいです。

まず1人め刺してみました。
justinさんのネーミングが素敵だったので
エブリン2号と呼ばせてください。

ほんとは、hiyokoさんと同じ32ctで刺したくて
試しに刺したら、すっごい時間かかってしまって
とても無謀だった事に気付きました。
それで、25ctで改めてスタートしました。
hiyokoちゃん力不足でごめんなさい…

いろいろ他のも刺しかけてるので
週に1人ぐらいを目標にしたいです。
sakko | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<1人目です。 | ホーム | 始めました♪>>
コメント
--初めまして!--

sakkoさん、こんにちは♪
私もステッチ歴1年足らずの初心者です。
どうぞよろしく(*^_^*)
エブリン2号ちゃん、可愛いですね。
25ctで刺すとお子ちゃまの大きさはどのぐらいになるのかしら?
by: チョコママ * 2006/10/02 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコママさんへ--

チョコママさん始めまして♪
エブリン2号ちゃんの身長は
4㎝弱でした。
同じコじゃないから比べられないけど
ちょっとだけ小さそうです。
これからもよろしくです。
by: sakko * 2006/10/02 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

自分もステッチ暦1年の初心者です。
この子からはじめましたd(*⌒▽⌒*)b ニコ

よろしくお願いします♪
by: yuka * 2006/10/02 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--1人目おめでとう。--

エブリン2号にしちゃったんですね。
申し訳ない気がします(=^_^;=)

写真も大きくて綺麗に出来ていてかわいいですね。
4㎝なんて小さいですね、ひぇ~お見事です。
私のエブリンは6.3㎝の大女です。
でもね、大雑把な性格の私はやり直す事になりました☆ ̄(>。☆)
また、楽しみにしてるよ!
by: justin * 2006/10/02 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

sakkoさん、はじめまして。
まよーんと申します。以前からももさんちでのおしゃべりを拝見しておりました。
ブログも読み逃げしていてごめんなさい。

一人目完成おめでとうございます。
白い布に刺すと 色がはっきりしていいですねぇ♪私はクリーム系の布にしようかと思っているんですが まだ悩んでいます。はじめるのはもう少し先になりそう。。。
ともあれ、これから一緒に楽しんでステッチしましょう♪よろしくお願いいたします。
by: まよーん * 2006/10/03 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

布もとりあえず決まってスタート
おめでとうございます。
私も本が来て、布は??糸は??っと
アセアセしております。。
早く決まって楽しく刺したいものですぅ。。
エブリン2号チャンかわいいネーミング
ですね。。
私もこの子から刺そうかなって思って
います(^^)
by: みさ * 2006/10/03 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もこの子で試し刺しして、撃沈♪
おさげ髪がほんと可愛いよね^^
私も1週間に1人くらい目指して頑張るよ。
今ちょっと気分が↓向きなんだけど、
みんなのお子ちゃま見せてもらうと、ちょっと気分が↑向いてきたよ~♪
今週中には1人くらい産みたいね~^^
by: もも * 2006/10/03 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--yukaさんへ--

yukaさん、はじめまして♪
慣れない布なので、
なかなか進みません。
yukaさんのup、楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくね。
by: sakko * 2006/10/03 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--justinさんへ--

やり直すってことは
またエブリンちゃんに会えますね。
がんばって完成めざしましょうね。
by: sakko * 2006/10/03 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--まよーんさんへ--

初めまして♪よろしくお願いします。
このctの布、この色しかなかったんです。
ツバイガルトのダブリン25ctです。
初めて刺す布なので
慣れるのに時間かかりそうです。
by: sakko * 2006/10/03 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--みささんへ--

本、届いてよかったですね。
私も糸は全部揃えてません。
とりあえずscene5ぐらいまで
後は、その都度買い足そうと思ってます。
by: sakko * 2006/10/03 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ももちゃんへ--

大丈夫~?
ももちゃんが元気ないと
こっちも元気出ないよ~
でも、そんな時もあるよね。
ステッチやって元気出してね♪
by: sakko * 2006/10/03 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

sakkoさん♪コメント遅くなってしまって
ごめんなさい☆
力不足だなんて、とんでもないですよ~
私は32ctのゴールのネットがどうなることやら。。と心配してます
100人目指してがんばりましょうね♪
by: hiyoko * 2006/10/03 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--hiyokoさんへ--

ほんと、ごめんなさいね。
1人刺すのに一日半かかっちゃったんです。hiyokoちゃんほんとすごいです。
ゴールネットは、ちょっとキョーフよね。
まだまだ先だから、
それまでに対策考えましょうね(-"-)
by: sakko * 2006/10/04 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント遅くなってごめんなさい。
もう今頃は数人産んじゃってるかな~?
エブリンちゃん可愛いよね♪
ここから始めたいところだけど
なるべくみんなと違う子からの方が
面白いかなぁ。。とか悩んで
まだ手をつけてません。。。
これからの長丁場どうぞよろしくです!
by: けいちゃん * 2006/10/07 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--けいちゃんへ--

なかなか次の子が生まれません。
おコチャまは中断したくないから
なーんも予定のない日に
なんて思うと、やれる日がないよー。
by: sakko * 2006/10/12 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://100enfants.blog74.fc2.com/tb.php/4-a5e3dcaf
| ホーム |
