-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめまして♪
2007 / 02 / 10 ( Sat )
プロジェクトの皆さん、はじめまして。
↓のりるむちゃんと一緒に参加させてもらうことになりましたsatopengです。
ステッチ歴はまだまだ浅いのですが、Nanaちゃんに刺激されてフラフラ~と100enfantsの世界にやってきました☆
当分の慣れるまでの間は毎月一人UPを目標に頑張りたいと思っています。
お手本と色がかなり違っていますが、まぁ、いいとして、自分の好きな色に変えちゃったりして楽しみたいと思っています。
分からないことがあったら教えてくださいね。
DSC03434.jpg

satopeng | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<6/100 | ホーム | はじめまして♪>>
コメント
----

おこちゃま1人目の完成おめでとうございます(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)これから一緒にがんばろうね♪
satopengちゃんの2人目も楽しみにしていますね♪
by: かおる * 2007/02/10 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--かおるちゃんへ--


ありがとうねv-238
かおるちゃんの励ましがあったから投げ出さないでここまで来れたよ~。
来月もこうしてここにUPできるように頑張りたいわ☆
by: satopeng * 2007/02/11 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--柵♪--

v-22柵♪
すごいですね~☆
ちゃんと刺しながら女の子ちゃんも完成して(^^♪
この子は可愛くて大好きです♪
私も・・お子ちゃまを来月UPしたいです☆
一緒に頑張りましょうね~♪
by: Nana * 2007/02/13 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://100enfants.blog74.fc2.com/tb.php/34-d6367cd5
| ホーム |
