スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめまして♪
2007 / 02 / 09 ( Fri )
みなさんはじめまして♪
今日から参加させていただくことになりました
りるむです♪
まだステッチ歴2ヵ月です。
お友達のsatopengちゃんと一緒に今回参加させていただくことに
なりました♪
皆さんとお友達になりたいです。
どうぞよろしくお願い致します(^▽^)

1人目を早速刺してみました♪
conv190.jpg


25ctのエタミンに刺しました♪布の色はEcruです。
ひとマスづつ1本取りで×をしていくので
細かくて目が痛くなりました(^▽^;)
細かいのははじめてです。

次は来月、シーン3のおこゃま達を刺す予定でいます(^v^)
来月もがんばりたいと思います♪

スポンサーサイト
りるむ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はじめまして♪ | ホーム | 今年はじめて>>
コメント
--かわいい一人目♪--

v-22お子ちゃまの一人目!
誕生♪おめでとうございます♪
この子は本当に可愛いですね!
いつ見ても可愛くて好きです♪
私はまだ刺していないので楽しみです♪
かおるちゃん!
プロジェクトでも仲良くしてくださいね♪

私も来月・・UP出来るように頑張ります☆
by: Nana * 2007/02/10 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

Nanaちゃん♪

Nanaちゃんありがとう~(^▽^)
こちらの方でも是非是非仲良くしてくださいね♪
何も分からないままはじめたので分からないときには聞いてしまうかも知れませんがそのときには是非アドバイスをお願いします(^▽^;)
Nanaちゃんも来月upするかもしれないんですね(^▽^)とっても楽しみです♪
拝見するのを楽しみにしていますね~♪
by: かおる * 2007/02/10 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生おめでと~--

かおるちゃん、遅くなったけど、お誕生おめでとう。
一緒にスタートできて本当にうれしいよ~
私の指の怪我のせいで、年明けたら~って言っていたのが今月にずれ込んじゃったけど、待っててもらえてうれしかったです。
また何か分からないことがあったらいろいろアドバイスよろしく♪

by: satopeng * 2007/02/11 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

satopengちゃん♪

satopengちゃんありがとう(^▽^)
私もsatopengちゃんと一緒にスタートできてとっても嬉しかったです♪それにお互い、無事にアップ出来てホントに夢のようです♪ここまでこれたのも一緒にスタートしてくれたsatopengちゃんの存在が大きいです。ホントにありがとう♪来月もがんばろうね~(^▽^)私でお役に立つことならどんどん聞いてきてね~(^▽^)
by: かおる * 2007/02/11 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://100enfants.blog74.fc2.com/tb.php/33-0ea2ceb2
| ホーム |
