スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと・・・
2006 / 10 / 22 ( Sun )
みなさんこんにちは。
いつもみなさんのかわいいお子ちゃまを見て、
幸せな気持ちになっています。
私もやっと予約していたお店より、
入荷しました」とお知らせメールが来ました
布も用意してあるので、
これでやっとはじめられます^^
・・・・といっても何番の糸を使うのかまだわからないんだった・・・・
まずは糸を購入しなければ。
スポンサーサイト
HARUZO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5人目は男の子です♪ | ホーム | 5人目と木少し♪>>
コメント
--はじめまして♪--

v-22こんにちは(^^♪
初めまして・・☆
クロスステッチ初心者ですが100人のおこちゃまに参加させていただいてます。
宜しくお願い致します♪

もう・・刺されましたか?
可愛いですよね(^^♪
みなさんの作品を拝見してはニンマリしています(#^.^#)
HARUZOさんのお子ちゃまも楽しみにしています♪
by: Nana * 2006/10/24 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよですね~--

糸の整理ね、大変だったよ~(><)
手持ちの糸はまぁなんとか進んだんだけど、DMCキット以外の残り糸は糸見本帳で探し出して…。
そうそう、糸も全部で何色使うのかわからないので、エクセルに打ち込んでソートしたんですよ。
そいで右側には手持ちの糸をチェックして…。
by: minmi * 2006/10/28 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://100enfants.blog74.fc2.com/tb.php/16-c2a4ec55
| ホーム |
