-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スタートしました♪
2006 / 10 / 10 ( Tue )
初めまして★
みさと申します。このような大作は初めてですが
みなさんとご一緒出来てうれしく思っています。
どうぞよろしくお願いします(^^)

一人目とそのバックが完成しました♪
2006_10090029.jpg


布は Zweigart 28ct Cashel Linen
アンティークホワイトでいくことにしました。

目が小さくて不ぞろいですが、これから少しずつきれいに
なったらいいなっと願っています。。

みなさんがおっしゃっていたとおり茶色と緑が読み取り
にくいなぁって思いました。
とりあえず私は
サク 732→3790 中の木 733→832に
(図案に近い気がしたので)

女の子の服の色がこっちのピンクの方が好きだったので
3856→224に

人物の影が少し暗めな方が好きなので3346→3051に変更しました。

人物は3.5cmくらいの大きさです。
作成には目がショボショボしますが、頑張りたいです。
背景を最後に残すと私の性格では、おきざりになりそう
なので同時進行させよって思っています(^^)
★みさ★ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<3人目も男の子です(o^-^o) | ホーム | まずは 一人め~>>
コメント
----

始められたのですね~♪
やっぱり可愛いです~☆
背景・・私も同じです。。。
残すと最後に悲しいことになりそうでしたので刺しながら進めていこうと思っています。
ワンPのピンク♪
すごく可愛いですね(o^-^o)
私も持っていない色指定の時は似てる色で刺しています♪

茶色と・・緑・・
緑とグレーも見づらかったです~( ̄▽ ̄;A
by: Nana * 2006/10/10 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます~ヽ(*^。^*)ノ
スタートしましたね♪
3.5㎝の女の子小さくて可愛いですね♪
私も背景を最後まで残すとどうなるかわかるので同時進行しようと思っています。
by: チョコママ * 2006/10/10 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして♪--

ゆかです(o^∇^o)ノ

オリジナルの色でステッチするのも
いいですね♪
洋服の色がピンクで可愛いですねo(*^▽^*)o~♪

よろしくお願いしますo(*^▽^*)oエヘヘ!
by: yuka * 2006/10/10 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★Nana 様★--

はじめちゃいましたぁ。。
ドキドキわくわくしています♪
たくさの刺繍糸が必要ですもんね。
始めて思う事は先は長い。。だけど
なんとかやりきりたいですね。
確かに、、ダーク系の色は全て
みにくいですよね。。
by: みさ * 2006/10/11 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★チョコママ 様★--

やっぱ背景は同時進行ですよね。。
チョコママさんはドンドン進まれて
ますねぇ。。いつも楽しませて
もらってます♪
小さいけれど、挫折しないように
頑張りたいと思っています(^^)
by: みさ * 2006/10/11 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★yuka 様★--

初めまして(^^)
よろしくお願いしますね。。
デザイナーさんがせっかく選ばれている
色なので指定の通りするのがいいので
しょうが、在庫の関係や布の関係や好み
で変えていくのも楽しみの一つですよね(^^)
by: みさ * 2006/10/11 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
ピンクの洋服がとっても可愛い~♪
私も最初抜けてる色は近似色で~と思ってたんですが
とうとう全色注文してしまいました。
でもカラーチャートってわかりづらくて
無理して糸を揃える事もなかったかなー?
って後悔です。。。
だって、一人目の女の子の髪~指定色が薄い気がしていきなり色変更しましたもん!
また、これも楽し☆ですかね~
by: けいちゃん * 2006/10/11 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★けいちゃん 様★--

私も同じです。。とりあえずほとんどの
色を揃えて、でも見てみると色が違うなぁ
っとなっております。
全体的に、写真より指定は薄めな気が
しております。。
うんうん色を選んでいくのも楽しいですよね(^^)
けいちゃんのブログの方私のブログに
リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします♪
by: みさ * 2006/10/11 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

始まりましたね。
おこちゃま、もちろんかわいいけど
それより後ろの柵、すごいがんばったねー
後に残すと、よけいつらくなるもんね。
by: sakko * 2006/10/12 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★sakko 様★--

背景頑張りましたぁ。。♪
お子ちゃまは本当楽しいけれど、背景は
苦痛。。。単調な動きですね。
旦那が雲はいらないと思うっていうん
ですけど・・・どうでしょうかねぇ。。
by: みさ * 2006/10/12 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪まよーんと申します。
とってもかわいいですね。このピンクもとっても素敵です♪
皆さん少しずつ違うところがあって 拝見するだけでとても楽しいです。
皆どんどん始められて 少々焦ってきました。でも布がまだ到着していないんですよ。
スタートもゆっくりな私ですが これから宜しくお願いいたします♪
by: まよーん * 2006/10/12 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★まよーん 様★--

初めまして(^^)
そうですね。。それぞれ少しずつ違って
個性が出てとても楽しいですね。
布早く届くといいですね。まよーんさん
の作品も楽しみにしています。
私のブログにリンクさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いします(^^)
by: みさ * 2006/10/13 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://100enfants.blog74.fc2.com/tb.php/10-af0d3009
| ホーム |
