-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「お子ちゃま100人刺しましょう♪」仕切りなおし
2006 / 09 / 12 ( Tue )
先に作ったブログは使い方がいまひとつピンとこないので
こちらに作り直しました。
ごめんなんさい
【。o.゚。⊇゙めωナょナニレヽ。o.゚。】ョ(・Å・*)←これって「ごめん」って読める?
参加くださる皆さんには記事を投稿していただけるよう
IDとパスワードをしますね

私はといえば、先日Sew&Soから布が届きました
ついでに持ってなかったDMCの糸を大人買い
結構持ってると思ってたけど、100色以上買っちゃったよ

これで暫くお買い物は自粛だな・・・

それではみなさんのカキコお待ちしています


もも♪ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<エブリンです。 | ホーム |
コメント
--よろしく~♪--

のほほーんとしたクマちゃんが可愛いブログだね。
完成時には 私いくつになってるのかしら~?と考えるとちょっと恐いけど完走できるよう頑張ります!
ご一緒していただける方々、そしてももちゃんどうぞ宜しくお願いします♪
早速、私もDMC糸、確認しなくちゃv-355
by: けいちゃん * 2006/09/12 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばりまーす♪--

一人じゃとても無理な超大作
一緒に励ましあって完走めざしたいです。
同じような色がたくさんあって
どっちか分からないのが
けっこうあるので、
その都度教えて下さい。
よろしくお願いします\(^o^)/
by: sakko * 2006/09/12 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--☆よろしくね☆--

来月から始める予定です♪
刺し始めたらカテゴリから
更新します。。

みなさんよろしくお願いしますv-411
by: yuka * 2006/09/12 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

広告が無くなったのですっきりしましたね。
とても見やすくなりました♪

お名前は存じてますが 初めての方々がほとんどですね。皆さんよろしくお願い致します。
ノロノロハンドなんで 気長におつきあいいただけると嬉しいです。

ももさん 100色以上もお買い物?!!
本が未だ届いていないんで分からないんですが
全部で何色いるんですか?うちの在庫大丈夫かな~?
by: まよーん * 2006/09/12 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
いまだ布をどうしようか悩んでいます~o( ̄ー ̄;)ゞ
みなさま、どうぞよろしくお願いします♪

by: hiyoko * 2006/09/13 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--よろしくです♪--

初めましてチョコママです。
まだ本も用意していないのに参加させてもらうことになりました。
どうぞよろしくお願いします~(・_・)(._.)
by: チョコママ * 2006/09/16 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はっぁー、ここに来れるまで手間取ってしまいましたσ(^◇^;)
ブログの共有って出来るんですねヽ(^◇^*)/ 
100本はすごいね、でもたくさん必要みたいだね。私も今買い集めています。少しずつですけど。

どうぞよろしくお願いします o(*^^*)oワクワク
by: justin * 2006/09/19 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--よろしくお願いします♪--

初めまして。。
さんざん悩んだあげく参加させて
頂く事にしましたぁ。。
まだ本を注文中ですが、頑張って
いきたいと思います。
よろしくお願いします(^^)

早く本届かないかなぁ。。。
by: ★みさ★ * 2006/09/19 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさん初めまして☆--

私も100人のプロジェクトに参加させてもらっていいですか?
今大物のやりかけをいくつか抱えているので、とりかかるのは来年になりそうですが…。
本も届いて、かわいい~♪とニマニマしながら見てます。
糸はキットの残り糸が沢山あるので、それで大体の色はそろうかなぁ~と考えています。
あっでも肌色と髪の毛の糸はちゃんと買おうと思っています。
布は…、リネンの生成りがあり、大きいのでサイズをはかってそれにするつもりです。
32ctに2本どりで…。
こういうプロジェクトがあると、めげそうになってもみなさんのを見て刺激を受けて、頑張れそうな気がします。
どうぞよろしくお願いします(^^)
by: minmi * 2006/09/25 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22こんにちは♪
ブログのお友達のところでお子ちゃまに一目ぼれしてから・・まっしぐらに本を注文し・・材料を揃え始めました(笑)
企画に参加させていただいてもよろしいですか?
みなさん・・どうぞ宜しくお願い致します(o^-^o)
by: Nana * 2006/09/30 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://100enfants.blog74.fc2.com/tb.php/1-b5ff04b3
| ホーム |
