-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お願いがあります☆
2006 / 11 / 29 ( Wed )
みなさん♪
こんばんはです(#^.^#)

実は・・100人のお子ちゃまを刺したいと言うお友達がいます♪
私は18cアイーダで刺していますのでこの完成予定の大きさはわかるのですが・・
他の種類ではわからないので教えてあげることが出来ないでいます。

リネンの28c
リネンの32c

↑どのくらいの布を用意したらよろしいでしょうか?
教えていただけると助かります。

どうぞ宜しくです。
Nana | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
8人目が出来ました♪
2006 / 11 / 25 ( Sat )
久々に産まれました♪
男の子です(o^-^o)
次は女の子とワンコを刺したいので上に進みます~♪
20061125111347.jpg


↓今までの全体です~♪
blog.jpg

やっぱり・・ネット刺した方がいいかも~!
でも・・お子ちゃま刺したくなってしまうんです♪
Nana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2人目
2006 / 11 / 20 ( Mon )
haruzo19scene2


ようやくシーン19が刺し終わりました。
2人そろうとなるほどちょっとけんかしているようにも見えます^^
まあ、男の子だし、元気がいいと言うことで。。。

次はシーン20に行く予定です。
HARUZO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんにちは♪
2006 / 11 / 10 ( Fri )
sakko2作め

久々の投稿です。
寄り道ばっかりしてなかなか進みません。
みなさんどんどん進んでらっしゃるんで、
恥ずかしいですが…

ようやく5人になりました。
なかなか進まないのは、布が細かいだけじゃなくて、
チャートも細かくて見づらいからですね。
拡大コピーしようかな。
あっカラーの拡大コピーってあるのかな?
sakko | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1人目です!
2006 / 11 / 08 ( Wed )


やっと刺し始めました。
Zweigart Lugana の25ct、cream です。
全体の右下になる、scene19 から始めました。
La bagarre とは 辞書でひくと「けんか」でした。
でもなんとなく楽しそう。

HARUZO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
すってんころりん♪
2006 / 11 / 06 ( Mon )
ようやくスタートいたしました。
当初、28ctを予定していましたが32ctになってしまいました。
1.jpg

まずは一人目完成。
一週間に一人のペースで進めて行ければと考えていますが はてさてどうなるやら。。。
影のグリーンとパンツのグリーン。チャートも手元も見づらかった~。

まよーん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
★10人目と犬★
2006 / 11 / 06 ( Mon )
10人目と犬が完成しました(^^)
2006_10280017.jpg

子供たちが重なりあっていると少しラクちんなんて思いながら
進めましたぁ。。右上の女の子がかわいくってお気に入りです。
犬には3色使ってあったみたいだけど、見にくいので2色に
変えちゃいました。。

全体はここまできました↓
緑の背景も少し頑張りました(^^)

2006_10280016.jpg

★みさ★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
本が届きました。
2006 / 11 / 04 ( Sat )
はじめまして、おさとと言います。
100enfantsが届きました。
これから、布と糸を調達してという状態ですが、
少しづつできれば良いなと思ってます。
おさと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
