-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
始めました♪
2006 / 09 / 25 ( Mon )
おこちゃま始動しました♪
私は右下から始めています♪
布はさんざん悩んだあげく、思い切って
32ct1over1で刺し始めました~☆
最初は細かすぎて『やばいかも。。。』と思ったのですが
慣れてくると大丈夫♪
でもでも☆ サッカーゴールのネットはどうなるのかしら??

100.jpg

続きを読む
hiyoko | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
エブリンです。
2006 / 09 / 21 ( Thu )



はじめまして。
大雑把な私ですが、お仲間に入れて頂きました。
みなさんの作品を拝見すると気が引けるのですが
どうぞよろしくお願いします。
一人目のエブリンちゃんです。

茶色など、色の違いが微妙でものすごく悩みます。
皆さんは、どのようにしているのか教えて下さい。
justin | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
「お子ちゃま100人刺しましょう♪」仕切りなおし
2006 / 09 / 12 ( Tue )
先に作ったブログは使い方がいまひとつピンとこないので
こちらに作り直しました。
ごめんなんさい
【。o.゚。⊇゙めωナょナニレヽ。o.゚。】ョ(・Å・*)←これって「ごめん」って読める?
参加くださる皆さんには記事を投稿していただけるよう
IDとパスワードをしますね

私はといえば、先日Sew&Soから布が届きました
ついでに持ってなかったDMCの糸を大人買い
結構持ってると思ってたけど、100色以上買っちゃったよ

これで暫くお買い物は自粛だな・・・

それではみなさんのカキコお待ちしています


もも♪ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
