-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★17人に・・・★
2006 / 12 / 04 ( Mon )
17人になりました♪
2006_11260012.jpg


大分にぎやかになってきました。。
背景も少し進めてみました。
背景がつくと華やかになる気がしています(^^)
布は、少し白すぎたので我流で紅茶染めに。。。
全体で見ると、とっても素敵な感じです。

17人中、男のが、2人と。。
今の所、女性社会のお子ちゃまです♪

★みさ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
★10人目と犬★
2006 / 11 / 06 ( Mon )
10人目と犬が完成しました(^^)
2006_10280017.jpg

子供たちが重なりあっていると少しラクちんなんて思いながら
進めましたぁ。。右上の女の子がかわいくってお気に入りです。
犬には3色使ってあったみたいだけど、見にくいので2色に
変えちゃいました。。

全体はここまできました↓
緑の背景も少し頑張りました(^^)

2006_10280016.jpg

★みさ★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
5人目と木少し♪
2006 / 10 / 20 ( Fri )
こんにちは★
5人目が完成しました。
それと木と柵を少し進めてみました。
2006_10160029.jpg
全員女の子♪
早く男の子や小さい子が刺したくなって
来ている私です。。

2006_10160030.jpg


でも女の子が揃うのもかわいいです♪
★みさ★ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
スタートしました♪
2006 / 10 / 10 ( Tue )
初めまして★
みさと申します。このような大作は初めてですが
みなさんとご一緒出来てうれしく思っています。
どうぞよろしくお願いします(^^)

一人目とそのバックが完成しました♪
2006_10090029.jpg


布は Zweigart 28ct Cashel Linen
アンティークホワイトでいくことにしました。

目が小さくて不ぞろいですが、これから少しずつきれいに
なったらいいなっと願っています。。

みなさんがおっしゃっていたとおり茶色と緑が読み取り
にくいなぁって思いました。
とりあえず私は
サク 732→3790 中の木 733→832に
(図案に近い気がしたので)

女の子の服の色がこっちのピンクの方が好きだったので
3856→224に

人物の影が少し暗めな方が好きなので3346→3051に変更しました。

人物は3.5cmくらいの大きさです。
作成には目がショボショボしますが、頑張りたいです。
背景を最後に残すと私の性格では、おきざりになりそう
なので同時進行させよって思っています(^^)
★みさ★ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
