-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お願いがあります☆
2006 / 11 / 29 ( Wed )
みなさん♪
こんばんはです(#^.^#)

実は・・100人のお子ちゃまを刺したいと言うお友達がいます♪
私は18cアイーダで刺していますのでこの完成予定の大きさはわかるのですが・・
他の種類ではわからないので教えてあげることが出来ないでいます。

リネンの28c
リネンの32c

↑どのくらいの布を用意したらよろしいでしょうか?
教えていただけると助かります。

どうぞ宜しくです。
Nana | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
8人目が出来ました♪
2006 / 11 / 25 ( Sat )
久々に産まれました♪
男の子です(o^-^o)
次は女の子とワンコを刺したいので上に進みます~♪
20061125111347.jpg


↓今までの全体です~♪
blog.jpg

やっぱり・・ネット刺した方がいいかも~!
でも・・お子ちゃま刺したくなってしまうんです♪
Nana | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5人目は男の子です♪
2006 / 10 / 26 ( Thu )
肘をついて寝そべってる可愛い男の子です☆
何を考えてるのでしょう?
少し微笑んでいます~(^^♪
20061026001412.jpg


交互に違うステッチもしてるのでスローペースです(#^.^#)
可愛いお子ちゃまは・・あと95人です♪
それより・・ゴールネットはどうする?あたし??
Nana | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
4人目の女の子は・・おっちゃんこ☆
2006 / 10 / 14 ( Sat )
可愛いです~♪
本を読んでるみたいです(^^♪
20061014092121.jpg

3人並んでる真ん中の子です♪

この頃・・
夜のステッチタイムは・・厳しいです。。(目ですぅ)
Nana | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
3人目も男の子です(o^-^o)
2006 / 10 / 10 ( Tue )
日曜日に産まれました♪
20061009012039s.jpg

ふたりでゴールを守っているみたいです♪
20061009012054s.jpg

↑ネットの刺し方・・
誰か教えてくださいませ~o(T^T)o
20061009012104s.jpg

今までの3人です♪
かわいいです~~(#^.^#)
Nana | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
