-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/100人目
2007 / 03 / 18 ( Sun )
HARUZO11/100

100 enfants scene17 Zweigart Lugana 25ct cream

8人中やっと2人です。
8人そろうとかわいいんだけどなあ
お洋服がカラフルで楽しいです。

           11/100
HARUZO | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
9、10/100人目
2007 / 03 / 13 ( Tue )
HARUZO9/100


また仲間が増えました^^
シーン22です。
二人で楽しそうにお話してます。
女の子のワンピにカーデガンがかわいいです。

           9/100

HARUZO10/100


続いて、10人目です。
シーン17 La Farandole
8人が手をつないで民族舞踊を踊っています♪
まだ一人なのでさみしい・・・
           10/100
HARUZO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8/100人目
2007 / 02 / 23 ( Fri )
8/100HARUZO
8/100

シーン22に入りました。
少しペースもつかめてきて、25ctにも少しづつ慣れてきました。

全体図
HARUZO8


まだ8人ですが、かわいいですO(≧▽≦)O



HARUZO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7/100人目
2007 / 02 / 17 ( Sat )
HARUZO7/100 7/100

シーン21のなわとびを飛んでいる女の子です。
ワンピースかわいい




HARUZO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
6/100
2007 / 02 / 12 ( Mon )
6/100HARUZO

今年2人目のおこちゃま。
初めての女の子です。

scene20HARUZO

これでシーン20が完成しました。
次はとなりのなわとびをしている女の子を刺します。

                          6/100

こちらの作品を完成させるべく、目標を立てました。
30代の代表作品にするために、
40歳の誕生日を迎えるまでに完成させたいです。


HARUZO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
